Huelは中国では知名度のないイギリス発の栄養粉末(食事代替粉末)ブランドです。 2018年9月に当社はこのクライアントを引き継ぎ、中国市場に正式に参入しました。
・中国におけるHuelのブランド認知度の向上
·Huelの売上を増加させ、顧客の売上目標達成を支援する
Huel は中国ではブランド認知度が低いため、まずブランドを確立し、ブランド認知度を高める必要があります。 顧客の販売チャネルは公式サイトのみであり、中国人には公式サイトで購入する習慣がありません。
Huel が直面する問題に対応して、CLICK TECHは中国のトップのメディアおよびトラフィック プラットフォームと接続し、中国における Huel のブランド認知度を大幅に向上させました。
Baidu で SEO (オンサイト検索エンジン最適化) と SCO (オフサイト最適化) を実施します。 ブランド、商品などのキーワードを検索すると、Huelの China公式サイトは検索1ページのトップ3にランクインします。 合計 269 件の記事がサードパーティのプラットフォームで公開され、 Baidu Consulting、Tieba、Zhidao、フォーラムなどでコンテンツを公開されています。
Weibo で KOL プロモーション シリーズを制作します。 同時に、Baidu、Tencent などのプラットフォームで緻密な広告が実行されます。
オフライン活動を計画し、くらいあんとに期限切れの商品を活用してPRをしたりすることで利益を上げさせます。
当社は、クライアントの店舗運営を支援するために、クライアントである JD.com のグローバル JD ストアを正式に引き継ぎました。 同時に、顧客が JD.com と協力できるよう支援します (JD.com の自社運営ストアも準備中です)。
・Tencent、Baidu、Weiboなどの中国のトップメディアをカバーします。
·Huel のChina ストアへの訪問数を数回増やすのに役立ちます