事業内容

Cotti Coffee
Cotti Coffee
プロジェクト背景

Cotti coffee は、2023 年にオールイン海外ブランド国際化戦略を開始し、重要な世界のコーヒー市場である日本、韓国、インドネシア、カナダをターゲット市場に直接ターゲットにしました。


Cottiの昇進目標

・海外ソーシャルメディアでブランドが0から1へ躍進

・重要な世界のコーヒー市場で躍進を遂げる

 

課題

新しいコーヒー ブランドとして、Cotti Coffee が強力なコーヒー文化を持つターゲット市場にどのように浸透するかということが最初の大きなマーケティング課題となっています。


解決案:KOLマーケティング、PRコミュニケーション、ソーシャルメディアプラットフォーム代理店運営

Cotti Coffee が初めて海外市場に参入したとき、ターゲット市場に関する洞察に基づいて、Click Tech はブランドとユーザーの間に最初のつながりを確立するためのブランド運営を優先しました。 そして、KOLマーケティング、PRコミュニケーション、ソーシャルメディアプラットフォームの代理店運営などを通じて、海外マーケティングの第一歩を踏み出しました。


KOLマーケティング

日本では、Click Techがバイタリティとスイートガールタイプのブロガーを厳選し、その場での店舗訪問、ドリンクシェア、美しい写真の表示、APPの使い方チュートリアルなどの一連のコンテンツを公開しています。 韓国では、アメリカ料理を飲むのが大好き、バラエティ番組を見るのが大好き、食にこだわる韓国人の特徴を踏まえ、女性バラエティタレント、店歩きカップル、グルメ・放送専門家、パン作り専門家などの人気芸能人を選出し、 クリエイティブな脚本を制作しました。 インドネシアでは、双子や女装プロットなどの専門家など、特徴に優れたブロガーを中心に店舗探索を行いました。カナダでは主に食探索のトップブロガーを選出しています。


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PR記事 - メディアリリースを完全網羅

「ヘッドSEOをブランドのポジションとして活用し、あらゆる種類のメディア(AP通信社、フィナンシャルポスト社、財友新聞社、ソウル新聞、インドネシアのニュース、blogto、その他の大手メディアや地元のニッチメディア)を利用してブランドを代弁する」というオンラインコミュニケーション戦略を段階的に公開していきます。英国、米国、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、フィリピン、インドネシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド、カナダをカバーしています。世界中で 1,000 を超えるメディア掲載実績を誇ります。マルチ頻度で高品質なコンテンツを通じて、一連の「CottiCoffee」ブランド エントリが Google、Yahoo、Bing などの主要な検索エンジンに掲載されるようになりました。 0から1まで、世界中で10億人以上のユーザーを獲得するブランド情報を提供しています。


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ソーシャルメディア代理店運営

Click Tech は、4 か国の 5 つの海外ソーシャル メディア プラットフォーム (グローバル、カナダ、日本、韓国、インドネシア/Instagram、Twitter、TikTok、YouTube、Facebook (Meta)) にCotti Coffee の公式ブランド ソーシャル メディア アカウントを構築し、各国の海外ソーシャルメディアでブランドが0から1への突破を達成するのに成功させました。


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マーケティング効果のフィードバック

Click Techはcotti Coffee が海外ブランド マーケティングを 0 から 1 まで取り組み、世界で 4 番目に大きなコーヒー チェーン ブランドになるよう支援しました。

データ:

・協力KOL数(4地域):50名以上

・PRリリース数:1000以上のメディアを網羅

·ソーシャルメディアプラットフォーム上のファンの数: 2000+

·対象ユーザー数: 10億人以上

CONTACT

03-6635-2718